診断士ゼミナールで合格お祝い金を申込む方法【中小企業診断士】

f:id:syu-tarou:20210105201937p:plain

診断士ゼミナールを利用して、中小企業診断士に合格できました!合格お祝い金制度を使いたいんだけど、どうやって申し込みをしたらいいんでしょうか?



中小企業診断士試験の通信講座、「診断士ゼミナール」には合格お祝い金制度というものがあります。



1次試験・2次試験に合格したら、お祝いとして3万円が貰えるという制度です。

これは利用しない手はありませんね!

f:id:syu-tarou:20210114205625p:plain


合格証書も届いているので、
早速、診断士ゼミナールに報告して合格祝い金を受け取ろうと思いましたが、
申込フォームが見つかりません。

探しても分からないので、問い合わせフォームで質問したところ、すぐにメールで返信がありました。



2月上旬頃にアンケート用紙が送付されるので、
それを返送するようになっているみたいです。



f:id:syu-tarou:20210114210829j:plain


メールを返信してくれた方は、講義ビデオでお馴染みの講師の松永さんでした。
講義だけでなく、問い合わせ対応もしてくれるなんて、、、
ありがとうございます(/_;)


合格お祝い金制度の申込みに必要なもの

・合格体験記
・合格証書のコピー(写真も可)
・本人写真
すべてを提出すると、30,000円がお祝い金として受け取れます。
本人写真の提出が無い場合には、3,000円のみを受け取ることになります。

せっかくなら、30,000円受け取りたいので、
私は写真も送ろうと思います。


忘れないうちに、合格体験記を書いておかないといけないですね。



syu-tarou.hateblo.jp